今晩、ダイナミックコースにピステン入ります。

本日のゲレンデ情報[米沢スキー場] - - 米沢スキー場スタッフ

 日中も雪が一杯降りました。今も風もなく深々と積もっています。

 昨日から今朝にかけて圧雪車2台で、ゲレンデ整備作業を夕方・深夜・早朝と3回に分けて各車11時間、延べで22時間行いました。降雪に圧雪が追い付かない降り方でした。一昨日まで積雪が少なかったので、とてもうれしい大雪です。

 スキースクールのw先生は、「雪が軽くて積もっていても滑りやすかった」との話です。雪煙がシュワ〜シュワ〜という感じでしょうか!!

 

 そして今晩、今シーズン初めてダイナミックコースにピステンが入ります。圧雪スタッフも張り切っています。

 明日のゲレンデは、今日以上に良くなると思います。

 

 ナイターも絶好調営業中です。お休み前のフライデーナイターをぜひお楽しみください。ご来場をお待ちいたしております。

無料ブログ作成サービス JUGEM